ブログを始めてみて。

こんばんは。本日2回目の投稿になります!

どうもはらちゃんです。詳しい自己紹介はこちら。

 

harachanchan.hatenablog.com

 思い切って始めたブログも今回の記事で5つ目となります。

早いものですねえ。

 

ブログを始めてみて思ったことが一つ。

 

ブログを書くのって思っていたより難しい!

 

僕は文章を考えるのも、人に自分の意見を発信するのも好きですがなかなか苦戦しています、、、

 

人に伝わるようにどう工夫するか。どんな表現をしたらいいのか。

 

まだまだ未熟なことばかりです!

 

そもそも僕は

  • 周りの大学生と違うことをしてみたい!
  • 自分の時間ではなくて、自分自身の価値をお金に変換する仕組みを体感してみたい!
  • ブログを通じて文章力を向上させたい!

と思いブログを始めました。

 

考えていても何も始まらない。考えている時間が無駄だ。とりあえず行動してみよう!

 

こんな感じです!行動力の塊になりたいんですよね(笑)

 

始めてみたはいいけど

アフィリエイト、アソシエイトってなんかよくわかんないな」

「今日はどんなテーマでブログを書こうかな」

 

特にブログのネタに困るんですよね、、、

これからは僕の好きな言葉や心に残った歌詞、影響を受けた本などテーマの幅を広げていこうと思います!

 

とりあえず今は

  1. 記事数を増やす。
  2. アフィリエイトについてもっと勉強する。
  3. Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトに申請して承認される。

こんな目標を立てて頑張っていこうと思います。

 

 

もし僕と同じような大学生ブロガーの方がいたらコメントなどをいただけると嬉しいです!

同じようなポジションの人と繋がりたいです!

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!