お久しぶりです!

こんばんは。どうもはらちゃんです!

詳しい自己紹介はこちら。

 

harachanchan.hatenablog.com

 

前回の記事更新から随分と時間がたってしまいました、、、

 

言い訳をすれば、

「部活が忙しかった。」「パソコンが壊れちゃった。」

なんて言ってしまえば済む話なんですけど。

 

それだと駄目ですよね!

 

「一度ブログをする」と決めたのなら続けなきゃ。

 

これからはブログを定期的に続けることで自身のレベルアップも図りたいなと思います!

 

たまってた下書きのままの記事も近々更新したいなぁと思います!

 

さて、ここからは話が変わって

 

僕は今、フィリピンにいます!

 

なぜフィリピンにいるのか。って?

 

それはフィリピンのセブ島というところで英語のスクールで短期留学をするためです!

 

3月20日から28日まで毎日毎日、英語の勉強です(笑)

 

フィリピンに滞在中は日記のような形で毎日ブログを更新できたらな。と思います!

フィリピンにきて思うことは多々ありますが、今日はこのあたりにして明日からの勉強に備えたいと思います!

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

おやすみなさい~